期待以上ではないけど良かった

初めは希望があり毎日たくさん塗っていましたが、二重になるクリームをいくら使用しても二重になることはありませんでした。二重まぶたになったことを想像しワクワクしていたのになかなか二重にならずショックだったのを覚えています。商品紹介サイトの内容は誰でも二重になるというかんじの言い方をしていたので騙されたな…と思いました。ですが、まぶたは少し脂肪が薄くなった気がします。結局二重まぶたにならなかったもののまぶたの脂肪を少しでも取り除けたと感じ良かったなともおもいます。使い続けることはもうありませんが、買ってよかったのか?と聞かれればよかった商品の一つだと思います。アイプチによるまぶたの炎症も軽減したとおもうのでよかったです。

私は生まれつき一重まぶたでとてもコンプレックスを感じています。毎日のアイプチも正直ストレスです。高校生だった頃はプールなどの体育や、修学旅行の温泉などいつアイプチがとれるか気が気ではありませんでした。そんな時にインターネットで知ったのがナイトアイボーテという名前の通り夜に二重まぶたをつくり翌朝ナイトアイボーテで作った二重を取ると二重幅の癖がつきアイプチをしなくても二重まぶたになるという二重矯正アイプチです。値段は高価でしたが、ちょうどキャンペーンをやっていて定期で購入しました。小さくて容量は少なく見えますが1ヶ月は使えます。とても強力で左目はすぐ二重まぶたになりました。右目はナイトアイボーテと同じ会社で作っているローラーなどで脂肪を取り除き二重まぶたに半日は自然になるようになりました。

Read More投稿者: maya期待以上ではないけど良かった はコメントを受け付けていません。

強くお勧めします

うにのお取り寄せサイトがあるというのは知っていますか?
うに通販を利用しなくても、選ばなければ確かにうにはどこでも最近は手に入る時代になりつつありますよね。
ですがだからといって、うになら何でもいいというわけでもありませんし、どうせうにを食べるのならしっかりとこだわりのあるうにを、うにのお取り寄せサイトを利用してお取り寄せして楽しみたいと思いませんか?☆彡

・・・いきなり何いってるのって話になるかもしれませんが、これだけ私がうにのお取り寄せサイトでうに通販をして、うにを食べる方法をごり押ししているのには理由があるんです( *´艸`)
実は以前の私も、特にうにはどこのでも食べられればいいや~なんて思っていた中途半端なうに好き人間だったんです(笑)
ですが、ある時ちょっとお金持ちな知人の家で出されたうにがとてもおいしくておいしくて・・・!!

もう新たなうにを発見したといいますか、今まで私が食べていたうにっていったい何だったんだろうって。
その知人にきいたら、うにのお取り寄せサイトでうにを取り寄せたというんですよ。おまけに高いのかな?なんて思ったら、意外と私でも購入できる価格帯だったことにも驚きましたね(*^^)v
この経験をしてから、もう私は断然、うにのお取り寄せサイトでしかうには食べません!っていうくらい、うにはうに通販でおいしいうにを食べることを、周りの人に常にごり押ししているんです◎

Read More投稿者: maya強くお勧めします はコメントを受け付けていません。

服装が難しい

誘われたこともあったし、勤めてみたい気持ちもあったのですが困ることも。
キャバに抵抗はなかったのですが、服装はやっぱりきちんとしないとお客さんに嫌われてしまう。
同じ服ばかりじゃいけないので、他に探したくてもサイズがキツイと反対に変です。

まずきっかけは友達からでしたが、1人じゃ不安だから一緒に働かないかということでした。
仕事探しにも疲れてきたので、一緒に勤めようか!というのがまずきっかけでした。

友達は体形が細目なので気にならないかもしれませんが、ドレスアップすると綺麗。
私はというとぎりぎりセーフなので、これじゃこの先辛いと思っていると友達が提案。

ここならいいと思うよと、キャバドレスの大きいサイズを扱っている通販でした。
1万円以上で送料が無料ねぇと思い、どうせ何着か買うからと思い見てみることにしました。

まず面接は、友達のほぼ顔パスだったので、尚更力が入るのも当然のことかもしれません。
いつからなのかな?何時から?と確認したりなどしていましたが、大体のことは分かりました。

あとは中での接客を覚えたりなどですが、それと同時に忘れていたことがありました。
通販と聞いただけで名前を聞いていなかったのですが、改めて聞くと「リューユ」だといいます。
あとは自分に合った、大きいサイズのキャバドレスと大事な接客マナーさえ覚えておけばいい状態です。

以前少しだけ働いたことがあるけど、マナーはそれぞれ違うと思い、気持ちを新たにして頑張ろう。

働いたことがあるといっても1週間だけの臨時だったので、まさにスタートです。

Read More投稿者: maya服装が難しい はコメントを受け付けていません。

これなら続けられるかも

子供の集中力を高める方法はこのサプリが効果あり!発達障害のお子様にも
我が家の子供は集中力が無く何かを始めてもすぐに飽きてしまいあまり何かを続けてやるという事が苦手な子供でした。まだ年齢的に勉強をしなさいという事ではないのですが学校に通うようになった時に大丈夫かなと思っていました。そんな時に友人にこんな物があるよと勧められたの子供の集中力を高めるサプリでした。

最初はサプリかと思い踏み止まっていたのですが友人の子供も飲んでいるしビタミンCやビタミンEも入っているとの事だったので我が家でも購入してみようと思い購入しました。最初は少し抵抗があったのですが私も飲むようになり今では家族全員で飲んでいます。効果はそんなにすぐに出るような物ではないと思うので続けていきたいと思っています。

元々は色々相談が出来る友人の勧めから知り教えてもらったのがキッカケでした。集中力のない子供の事を私が嘆いていると子供の集中力を高めるサプリがあるよと勧められて現在に至ります。今では家族全員で飲んでいるのですが1番下の子供も少しではありますが今まですぐに飽きて続けていなかった事が出来るようになってきたような気がします。

2番目の子供は受験が控えているので毎日欠かさず飲んでいます。気安目かも知れないけど飲んでいないとちょっと違うかもと言い自分でみずから飲むようになりました。なにより続けていく事が大事だと思うので我が家ではこれからも続けていこうと思っています。サポートしてくれるサプリとして活躍してもらっています。

Read More投稿者: mayaこれなら続けられるかも はコメントを受け付けていません。

探してた物が見つかった

初めて彼氏が出来て今まで以上に毛を気にするようになりました。腕や脚の毛は特別濃いというわけですし、その時には自己処理もしていたので大丈夫だったのですが、アンダーヘアは自己処理をしたことがなかったので、当時はとにかく気にしていました。腕や脚などの見える部分と違って、周りの友人がケアしているのかなどもわからなかったので余計に不安だったんだと思います。私は濃さよりも長さが気になったので1度は普通のカミソリでケアしてみたのですが、あまりにチクチクしたのでヒートカッターのラヴィアを購入しました。彼氏には特に何か言われたわけではありませんでしたが、自分の中で大きなコンプレックスだった部分が解消されたので嬉しかったです。

カミソリで毛を剃ると剃った先端が鋭くなるのかとてもチクチクしてしまうのですが、Vライン用ヒートカッターは熱で毛の先端を丸くして剃ってくれるます。腕や脚の毛と違いアンダーヘアはある程度太さもあるので普通のカミソリで剃ってしまうより断然Vライン用のヒートカッターで剃った方が仕上がりも綺麗になります。特にLCラブコスメさんのアンダーヘアケアはじめてセットは口コミも良く、名前の通りヒートカッターとアンダーヘア用のトリートメントがセットで付いているので、自分でクリームを探す必要もないですし、安心してケアができるのでおすすめです。また、荷物を届けていただく際、箱に商品名を書かないように出来たので、宅配のときの心配も減りました。

Read More投稿者: maya探してた物が見つかった はコメントを受け付けていません。

気力がわかなくて

あーもう!昨日も、何となく仕事が出来ない後輩がいるんですけど(まあ仕事が出来たほうがいいに越したことはないんですけど、でもそれでも人っていろいろな人がいるわけですから仕事が出来ない人がいるのも当然で、それをカバーしてあげるのが先輩だっていうのもわかっているんですけどね!)、きつく注意をしてしまって、気分最悪です!!

さりげなく注意をして、修正してもらおうと思ったのに、思ったよりも生理前のイライラが関係してか、もう思いっきりきつく注意をしてしまい、本当に自分にがっかり””(-“”””-)””
生理前って、私結構こういうイライラとか、時には生理前のうつ症状が気になるときなどもあるんですよ。
この状況、もちろん病院に行った方がいいっていうのはわかっているんですけど、なかなか行く気力がわかなくて・・・( ;∀;)

このことを、会社の先輩に相談してみたら、生理前のうつ症状にきくPMDDのサプリとかもあるから、試してみたら?って勧められたんです。
おまけに勧められたサプリは、生理前のイライラや頭痛などにきくサプリでもあるみたいなので頭痛も気になる私からすると、まさにピッタリ☆彡ってかんじで!しっかりととりあえず、この生理前の対策として、来月からはこの紹介されたサプリで、生理前のあれこれ、何とかしてみようかしらってかんじです(*”ω”*)

Read More投稿者: maya気力がわかなくて はコメントを受け付けていません。

妊娠前に知らせるべき

始めて妊娠して何となく葉酸サプリを飲み始めたのですが、妊婦用雑誌等にベルタ葉酸などの記事が載っていて妊娠する前から飲んだほうがいいことや葉酸サプリを飲むことによって得られる効果を初めて知り、もっと早く葉酸についての情報が欲しかったと思いました。

一言で葉酸サプリと言ってもドラッグストアで気軽に買えるものからネットで購入するものまでたくさん種類があり、含有量などサプリによって質が全然違うので購入するときにはよく比較しなくてはいけないのも最初は知りませんでした。産婦人科でも葉酸サプリについては何も言われなったので、もっと妊娠していない女性にも広く葉酸サプリについて知ってもらえる方法があるといいなと思います。

葉酸サプリが発達障害予防サプリとして妊娠中の胎児にとって大事な栄養だというのは知っていましたが、ベルタ葉酸を初め発達障害にまで効くというのはこれから赤ちゃんを授かりたいと思う人たちにとってとても重要な情報だと思います。いかにお母さんのおなかの中で得られる栄養が赤ちゃんに重要なのかを知ることができます。これからは、もっと学校などの教育の場でも栄養素の役割、重要性などを教えれもらいたいと思いますし、発達障害で悩む人々が減ったり症状が軽減されるといいと思います。私も妊娠中にもっと葉酸サプリについて気を付けていればと後悔する部分もありますが、これから自分の子供たちが大きくなった時にこの経験を話して活かせて行けるようにしたいです。

Read More投稿者: maya妊娠前に知らせるべき はコメントを受け付けていません。

オイルが使えるのにびっくり

初めてマツエクをした時に、オイルクレンジングが出来ないと説明を受けたので、普段オイルで落としていたのですが面倒だなと思いながらもオイル以外のクレンジングに買い替えました。私の化粧は俗に言うギャルメイクなので、アイプチやつけまのりがとれにくく嫌になりマツエク自体を辞めてしまいました。

マツエクを辞めたので、新しいオイルクレンジングを買いに薬局へ行くと使いやすそうでパッケージも可愛いクレンジングがあったので手に取り良く見て見るとマツエクでも使用可能になっておりとてもびっくりしました。

こんなものがあるならもう一度してみようと思いもう一度マツエクをし、そのオイルクレンジングを使ってみると、普通のオイルクレンジングと同じようにスルスル落ちました。そこからはずっとマツエク用オイルクレンジングを愛用しています。

私はいつもマツエクのオイルクレンジングを使っていて、女友達に勧めてみるとその友達いわくマツエクもマツエク用オイルクレンジングでも、やはり普通のクレンジングよりは抜けやすいと言っていました。私はそういう風に感じたことは無いのですが、マツエクサロンによっては取れやすくなることもあるみたいです。

洗い方によっても違うと思いますが…。
マツエクのオイルクレンジングだからと言って安心してガサツに洗ってしまうとやはり少しは取れてしまうみたいなので、どんなクレンジングでも優しく丁寧に落とすといいと思いました。
私は初めて買った時からマツエク用のオイルクレンジングは手放せなくなっています。マツエクをしていない時もいつでも出来るようにしています。値段も変わらないですし。

Read More投稿者: mayaオイルが使えるのにびっくり はコメントを受け付けていません。

乾燥知らず

http://xn--cckaai3aqob0go9jqcxytal1if.net/
友人が百貨店で見つけたというアステニア クレンズ オイルがとても良かったからと薦められた。聞いた事ないけどどこがいいのか聞いたら洗顔の肌のつっぱり、乾燥感が全くないとのこと。使っているクレンジングは今ひとつしっくりこないし、段々と洗顔後の乾燥感が強くなってきているような気がしていたので試してもいいかなと思ってどこで買えるのか聞いたら私は百貨店で買っているけど、百貨店か通販でしか買えないと。

百貨店で化粧品を買うのは敷居が高い。かといって通販で化粧品を買ったことがないので不安。どうしようかなとためらっていたら、お試しにといって友人が小分けをしてくれました。使ってみたら、洗顔後の乾燥感がなくてしっとりしていたのには本当にビックリ。それでもまだ百貨店か通販か悩んでいたのですが、友人が百貨店へ買いに行く時に付いて行って買いました。今から考えるとどこで買うのか何故あんなに悩んだのか自分でも不思議です。

使ってみたら、今迄使っていたオイルクレンジングと違って本当に洗顔後乾燥感がなくてビックリしました。洗顔後のつっぱり、乾燥が気になるのでいろいろなクレンジングを試したのですが、しっくりするものに巡りあえませんでした。友人から薦められた時も半信半疑だったのですが、本当にいいものを教えてもらったと友人に感謝しています。

アテニアクレンズオイルはくすみの元の「肌ステイン」を取り除いてお肌が明るくなるそうなので、期待をしているのですが、残念ながら、まだそちらのほうの実感はありません。元々は、洗顔後の乾燥感をなんとかしたかったので、お肌のくすみがなくなったらそれはおまけだと思って気長にまってみようと思っています。

Read More投稿者: maya乾燥知らず はコメントを受け付けていません。

本当のパパも探せそう

離婚をして、私がまさかのシングルマザー!!
別にこれはこれで私、気楽な日々を送ることが出来ていいんですけどやっぱり子供はまだまだ幼稚園・・・。
この状況なわけですから、子供からするとパパがいないとやっぱりさみしいですよね( 一一)

幼稚園でも、お友達がパパとお出かけ♪なんていう話題を耳にすると、本当に子供がかわいそうだなと思ってしまうときもあるんです。
まあそんなこと言うなら、元々離婚しなければいいじゃない?なんていわれそうですけど、まあそういうわけにも私の場合はいかなかったので、ある意味仕方ないんですけどね。
そんなわけで、シングルマザーになってしまった私ですが、子供のためにパパがいたらいいのかな?なんて、最近は考えだしてしまって・・・( ;∀;)

ですが仕事上はもちろん、日常でも出会いなんて全く皆無!なんていう状態なのでどうしたらいいかなと思っていたんですけど、そんな時にPCMAXの存在を知ったんですよね。
PCMAXで、パパ募集すればいいじゃん♪みたいな感じで、パパを探してみるのもありかもなと思い立ったんです。
もちろん誰でもいいというわけではないですけど・・・

パパ募集で子供にぴったりなパパで、ついでに私にもぴったりなパートナーが見つかったらいいなと思っていますよ( *´艸`)
主婦がパパ活するのに向いている掲示板とは?

Read More投稿者: maya本当のパパも探せそう はコメントを受け付けていません。